求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:36
こんばんお・3・

今日も大戦してきましたおw
まぁ・・・そこそこ!

今回は土曜日シャルの結果を書こうと思いまs

デッキはまちまちですw

一戦目大徳vs雄飛バリバリ昇華
孫策の城門くらって負けw
落雷の判断ミスです・・・;

二戦目大徳vs大徳
ほぼミラー
スキル差でぼこぼこにされたwww

三戦目騎馬単求心vs飛翔カユウモウカク米
このデッキに勝てるきがしない・・・
過去5回やってるけど全部負けw

四戦目騎馬単求心vs一転魏武
僅差で落城勝ちw
騎馬単で落城とかひさびさだったw

五戦目騎馬単求心vs魏呉麻痺弓
しっぷうどどーんがいてしんどかった・・・。
負けですおw

六戦目騎馬単求心vsRチョウヒRコウチュウR呉夫人SR人心R連環
コウチュウと曹操の一騎打ちで勝てたのがでかい!
うまうまw

七戦目騎馬単求心vs大水計バラ
はて・・・なんで勝ったのか・・・?
おぼえてなすw

八戦目騎馬単求心vsおけーいバラ
再起もつかわれずに負けたw
スキルゲーだった・・・

×××○×○○×
証15→証14
やっちまったお・・・

証15の壁がでかい気がする!

がんばって20に行きたいと思います^-^
もちろん求心で!(キリッ

ではこのへんで
ノシ

22:47:44
今日はいっぱい?大戦してきましたおw

全国13戦英傑6戦やってきた!

時雨5戦
シャル8戦

今日は時雨の戦績を書きます・3・

デッキは悪来求心雲散

×蜀漢白銀バラ 軍師超絶再起
○漢決起    軍師超絶再起
○居優艶札   軍師速軍侵攻
○居優艶札   軍師速軍浸攻
○魏蜀弓連環  軍師七星祈祷

34%スタートで98%しゅーりょー

一戦目の蜀漢白銀バラはgdgdにしてしまい負け^^;
うまく立ち回れば勝てたはずw

二戦目の漢決起は相性ゲーですw

三戦目の居優艶札も相性g-w

四戦目のky(ry

五戦目の魏蜀弓連環は一発取られて相手ががん守りしたから
一発うばってこっちもがん守りして勝ちw

こんなもんですかねw

明日からのブログの予定でも書いときます

日曜 土曜日の結果(完結
月  日曜の結果 (前半
火  日曜の結果 (中
水  日曜の結果 (後半
木  いまのくそかーど
金  雑記

ではこのへんで
ノシ


2010/02/21
20:46:46
土日にたくさん大戦してきた!

土曜日○×

日曜日○○○○×

こんなんで証15の34%になりました・3・

毎週証あがるから調子いいとおもう!

最新15勝だからジプシーばっかりでてくるし^^;

シャル

土曜○×○××○○×○○×○×

日曜××○××○×

ごみすぎたwwww

デッキころころかえた結果がこれだよwwww

こんなもんでした。

引きSR王美人、SR関羽

ごみすぎt^^;
ではこのへんで
ノシ

2010/02/18
20:43:28
朝から雪どっかどか降っててあせったw

車の雪おろし、どきどきのノーマルタイアでの走行、3回ブレーキ死んで突っ込みそうになった

朝から死ぬかとおもった^^;

いままでこんなに雪ふってなかったのになんでいまさら。。。。

まぁ帰りには雪なくなってたんでまだ良かった・3・


でっき妄想
このまえ引いた3コスSRしゅうゆいれたデッキかんがえてたんだけど
弓歩兵な僕が3コス弓8/10なんかつかったらやばいんじゃね・・・?

このでっきやめた^-^

求心
やっぱウホから惇に変えて一回やってみて
いけそうだったらやってみようかとおもう!

実際開幕命の僕が惇に変えたらおわるとおもう・・・

土曜にやろうとおもってるでっき
神速:LE張遼、EXウホ徳、ver2SRようこ、LE楽進、LEカク
これはひさしぶりにやるからしねるとおもうw
張遼がかっこいーんだ

求心:そーそー、惇、ようこ、ちんたい、りゅうよう
惇がどんだけ活躍するかが鍵

明日と明後日でデッキもういっこぐらいかんがえときます

ではこのへんで
ノシ

20:35:18
暇なので君主カード情報でも書こうかとおもいます。

君主名:時雨
証  :14
声望値:34%
位  :司空
称号 :覇者求見習い★

全596戦
304勝282敗10分
勝率51.9%
最高連勝数11連勝
最新20戦:15勝
全国順位9360位

全国最新対人百戦
全100戦
64勝36敗0分
勝率64.0%

総合戦績
全923戦
587勝323敗 13分
勝率:64.5%

最近プレイした店舗
セガワールドバレン

こんなもんですかねw
どんどん最新100戦の勝率がさがってるのがいやだなぁ・・・
前は68%ぐらいあったはずw

今日仕事しながら苦手デッキの対策かんがえてたら
ダメ計と雲散はほしいなぁと思った!
水計?いれるとこねーよw
雲散?1コスは弓だからむりぽwwww

あー雲散の惇がいたわ^-^
ウホ徳から惇に変えたらきついだろうなぁ・・・

まぁいろいろ考えていこうとおもいます
ではノシ

2010/02/16
20:55:30
前々回と前回のコメ返信から~
>瀬戸s
五虎将と八卦はかったことないから0:10!!

>らいはs
初めまして~ブログ始めたでgdgdですがよろしくおねがいします!

今日仕事中にいろいろでっき考えてた!
今verで無理なデッキ
白銀・呂布・魏呉混合・五虎将

そうしょくいれれば万事解決だろこれwww

今使用してるデッキ
SR曹操・Rウホ徳・SRようこ(ver2・りゅうよう・ちんたい

りゅうよう抜いてそうしょく・・・?
伏兵1で馬が減り柵弓が増える
弓が歩兵な俺は大丈夫なのかwwww

いちよういろいろ考えたいと思います!(キリッ


今週はフル残+土曜出勤とか涙目ですががんばっていこうとおもいます^-^;
ノシ

21:05:55
こんばんお^-^

昨日は魏呉蜀群漢でっきのダイアを書いたので
今回は混合でっきのダイアを書こうとおもいます!


・張コウワカメ司馬炎 4:6あたったことないからよくわかんないけど反計2枚はきちいと思う
・蛮勇呂姫受け継ぎ2:8どうにもならないw
・張コウぶんおう 3:7文おうがむりげーw
・弓連関 7:3どんぴしゃで連関くらわなければ・・・w
・白銀群ワラ 3:7白銀どうにかなれば・・・
・馬超ワラ 4:6挑発いるとしんどい

ほかになんかあったかな・・・?

まぁこんな感じでおわりますw
ノシ

22:05:20
暇なので求心のデッキダイアでも書きたいと思います。

あくまでも自分の意見ですのでw

・不死鳥型機略5:5
・神速 7:3
・魏武 8:2
・典イ求心 3:7


・大徳5:5徐しょとばしょくがいると3:7だとおもうw
・四枚八卦0:10 勝ったためしがないです
・五枚八卦5:5 挑発ゲーとかにされなければ5:5だとおもう
・五虎将 0:10 白銀いるとしんどいです・・・
・桃園 5:5
・白銀バラ 3:7 うまく看破できればワンちゃんあると・・
・回復 4:6 うまく舞いおとせばの話w


・麻痺矢 8:2 
・赤壁快進撃 7:3
・孫武 2:8
・粘り手腕 7:3

群雄
・呂布ワラ 2:8
・過保護呂布 2:8
・きょゆう堕落 5:5


・決起6:4
・漢号令 7:3
・逆境 7:3

こんな感じですかねw
では終わります
ノシ

2010/02/14
05:02:12
★初日記★
なにを書けばいいのはわからないけど三国志大戦が趣味なので今日やってきた戦績でも書こうとおもいます。

今日は証13の34%スタート
○○○○○×でしたw

詳しく書きます!
一回戦目
左が自分のデッキで右が敵のデッキです。
求心VS証10孫武蛮勇
相手のほうとくピン火計がおいしすぎてぼこぼこで快勝w
孫武苦手意識あるのによくかてたとおもいますまる

二回戦目
求心VS証11苦楽
勝率71.1%最新15勝という狩りでしたw
最後勝てないとおもったのか城から武将全部だしてうごかなくなってましたw
イラっとしたので落城しました。

三回戦目
求心VS一品ケニア(Rかゆう・R呂布・魏R惇
こちらも勝率70.7%最新14勝の狩り?でしたw
R呂布とR惇が求心でむりげーのはずなのに勝ちました^-^
品だったのであんまうれしくはなかったですw

四回戦目
求心VS証8白銀+Rギエンバラ
なんで格下相手とあたるのか・・・
相手の勝率66%最新15勝というやりたくない相手だった^^;
求心で白銀がムリゲーなのに相手は連関ゲーしてきたので
連関看破して余裕の勝ちでした・3・

五回戦目
求心VS証5快進撃文オウバラ
ぶんおうがむりげーなのに快進撃もいるとか鬼畜でしたw
なぜ勝ったのかすらわかりません・・・。

五回戦目
求心VS証12四枚八卦
はい、むりげーw
挑発!挑発!白銀!挑発!
かてるかぼけなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じでいちよう勝ち越しです!
証13の34%から14の34%になりました!

引き蜀SR馬超・呉SRぱぱさん
なんという3.0カード

詳しく書くとかいってるけど戦績ぜんぜん詳しく書いてありませんwwww
もうしわけないです><

こんなかんじで初日記おわりたいとおもいます!
ではノシ

プロフィール

時雨

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
