求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
22:34:17
こういうの初めてだなww
こんばんお・3・

今回仙台オフ参加させてもらおうとおもってるんですけど

問題が多すぎた

仙台いく週夜勤だったwwwwww
もしもいわき始発とかでいくのだったら寝ないでいくしかない
金か月どっちを有給取るか悩む
金なら土日が楽 月曜日に死
月なら土日が辛い月曜日は大戦にいける

こりゃ月曜やなwww
電車の中で寝れるならおkだろ・・・!








こんなんことを考えてもう月曜日有給取りましたwwwwwwww

こういうの初めてなんで気合いれるべきか普通の感じでいくべきかwww

気合いれたら浮くよね^^;

普通で行きますw

オフ会のことはこんなもんかなぁ

明日は大棚卸しだから仕事が楽だーw

楽しみすぎてやばすw

そういえば俺の会社製品を検査するときPCから声がでるんだけど

・・・?
・・?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆっくりしていってねボイスで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社の人みんなわかんないのかな・・・?
俺だけかな?
先輩とかに聞いては?とかいわれたら困るからきけねーw

みなさんこういうときは聞いたりします?それともだまってます?w

では今回はこんなもんで

あーっと
こめ変身
>らいはさん
時報初めてだったからしゃーないかなとおもいましたw
参加者が50人とかいたらバンバンあたるとおもいますwww
味噌らーめん仙台で食べましょうw

2010/03/28
21:32:31
今日は時報の日でした!

あれ?誰ともあたんないお・3・?

みんなきっと寝過ごしたんだなwwwww

参加者ちゃんといたのか?><

めっさ萎えた・・・;

やったデッキ
ガチ 騎馬単求心
ハーレム 漢群董貴人王子服ハーレム
縛り ver2縛り
五勢力 呂布ワラ
ガチ 悪来求心玄妙

演習8勝1敗
最後のガチであたんなかったから萎えて一回でおわり^^;
負けはハーレムで孫武にあたったのでむりげーですw
最後のガチで覇者に勝てたからまだよかったかな?

もう時雨やめてシャルティエで全国!

昨日の戦績から書きますw
証16の50%?スタート
× 証19 4枚求心
快進撃撃っても惇で雲散されまくって不愉快w
負けw
○ 証17 漢群
高順をずっと焼くゲーム
○ 証18 華雄バラ
堕落舞ったからずっと快進撃で余裕ゲー
○ 証16 5枚手腕
快進撃どかーん赤壁ばごーん
やってやったぜ☆ミ
○ 証15 開幕乙?
一発も攻城させないで勝ち!
快進撃がつえーんだw
○ 証17 飛翔4枚
π凸骨とエンコウと呂布と米だったから赤壁ゲーでいこうとおもったら
2枚同時はなかなかさせてくれなくて開幕ぼこぼこにされる
カウンターで米で復活させた呂布とエンコウを焼くw
再起うたないからぼこぼこでリードする
あとは赤壁待って勝ちw
○ 証15 決起
チョウセンがいたから快進撃しんどかった;
小虎うったり赤壁うったり快進撃うったりしてなんか勝ったw
× 証15 大徳
大徳しんどー;
勝てナス><
○ 証19ぶんおうバリバリ赤壁
相手ぶんおうを撃つとき間違えて?赤壁撃ったwwwwwwwwwww
そしたら再起撃って逆V字したから赤壁でぶんおうバリバリご夫人焼いて勝ちw
△ 証17白銀大徳
証18の昇格戦なのにつまんねーことされて引き分け
萎え萎え~
× 証19悪来疾風大水計玄妙
こいつも引きこもりで萎えてたらラストのラストに一発もらって負け
布wwwwwwwゆwwwwwwwwかwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwww
○ 証16 6枚孫武
快進撃どかーんwwww
孫策かっこいいww
土曜日はこんなんで終わり
証16 50%から17 70%くらいで終わり
全国8勝4敗1分け英傑6戦6勝

日曜日編~
× 証19大徳
きびしー^^;
相手丞相昇格戦だったからつえかった;
○ 証19呉群雄傾国
快進撃撃ったら諸刃されたwwww
傾国!赤壁!赤壁!傾国!快進撃!で終わりやーw
○ 証15快進撃バリバリ
赤壁でぼこぼこげー
○ 証19求心
開幕で4人焼いてごりごり削る
再起だったのに再起撃たなかったからラッキーw
そのリード守って勝ち
○ 証18魏群雄傾国
赤壁快進撃ゲー
傾国2回当たるとかうめぇw

こんなんで終わり
全国4勝1敗
証17から18の90%に!

がんばった俺!

引きはLE大徳、SR全凸
エリアのときの引きSR卑弥呼、魏SR張コウ、SR董貴人
卑弥呼と張コウはSR周姫に変身しましたw
トレードで裸用SR孫策ゲット

こんなもんかな~
LE大徳ほしい人いるかな?
いたらあげるけど・・・w

コメント返信
>らいはさん
味噌仲間がいたぞーw
太麺でしたおw
味噌で細麺ってあるのかな・・・?w

>YOSさん
味噌仲間がまたいたぞーw
俺食べたの味噌は野菜太麺にんにくぱつーんでしたよw
俺も通の仲間いりなのか!
時報あたんなかったです><

>ブレイズさん
味噌仲間がまたまたいたぞーw
やっぱ味噌ですよねw

>瀬戸さん
味噌勢の多さに俺もびびったw
大軍師の槍激はおかしいw

2010/03/26
15:39:04
終わりだ!!

最終編エリアの話!

どこまで話をしたかわかんねw

泊まったとこからかな・・・?

お泊りして12時ごろ起床

カップラーメンを食べて出陣w

昨日と同じ半額店にいきました!

昨日終わりがけに
クレサするときにテストモードにされて声望40%減った^^;
店員がいい人だったから5クレだけもらって我慢したんだけど
今日またいったら
店員「すいません~今そこで買ったアクエリなんですけどどうぞ・・・」
俺・大軍師「ど・ども~」

こんなこと初めてだったよwwwwwwww
店員なんでアクエリなんだろうか・・・?w
いい店員だなぁ・w・

違う店員だったら10クレとかほしかったなぁw

こんなんで始まった大戦
やったデッキ
求心、悪来、楽進、殿馬、あいや~
テンプレ快進撃
求心、卑弥呼、洋子、滾り、うほ徳

求心あいや~は動かすのがとても楽でやばいですw
前だせーあいや~城門どかーん

これ基本w
ランカーと同じデッキなのでうまくできてるw

テンプレ快進撃
崩射がうまいとやばい
俺は孫武快進撃をやってみたいとおもうw

求心、卑弥呼
求心!洋子!滾り!神速闘攻!
これで勝ち確!
一度やってみほw

これで20戦ぐらいやって大戦はおわりw

そして大戦おわったあと大軍師がラーメンたべにいこうっていったので
その店にむかったんですが
ラーメン屋19時閉店ってなに?w
いわきにそんなのないよwwww
まぁぎりぎりはいれましたw

白河ラーメンに似てるようで醤油がおいしいらしいんだが
5人でって
4人醤油1人味噌

おいwwwwwwwwwww
味噌誰だwwwwwwwwwww

・・・
・・


もうわかってるよね・・・

俺だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

味噌が好きだからしゃーないよね・3・

太麺で食うの大変だったけどおいしかったとおもうw
味噌に野菜いれすぎやわー
野菜が熱すぎてやけどしたしw
一回食べたら味噌はいいな^^;

こんなんでエリアのネタ終わりかなw

そういえば今週の日曜日時報ですねw
忘れてたww
デッキ考えてないw

今から考えて飯食って仕事いってきま~
ではではノシ

米返信
>黒鍵さん
大軍師を含めたお食事会はカオスでしたよw
福島はなかよすぎてやばいですw

06:19:00
書く暇がねーよwww

おはようございます。

またエリアの話でもしましょうw

日曜日エリア当日の朝
10時30分瀬戸の家集合?
だったかなw
余裕ぶっこいて12時に起きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12時30分いわきから日和田に向かう

エリア開始時刻2時

・・・
・・


まぁぎりやろ♪

エリアなのに遅刻するとか危ないとこだったw

会場ついて知り合いとしゃべる
ひさびさにあった人多くて
俺「ども~っす」
相手「(誰だっけ・・・?)」

がおおかったwww

時雨ですw時雨w
っていわないとわかんない人多すぎたw

髪を切りすぎてSTOすら誰?みたいな感じだったwwww

ショックだったお・・・

こんなんで始まったエリア
参加君主16名ひとり辞退

ここ大事
辞退した人俺のホームで優勝した人wwwwwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ理由がちゃんとあったのでしゃーないと思いますが
涙目w

出場した君主の位
征蜀覇王*2覇王1覇者5丞相5司空3
こんなんだったかと
デッキは大徳3英知2呂布1神速2回復1麻痺矢1飛天1ジプシー1多勢ワラ1白馬雄飛1呉単雄飛1あと1わかんね
やっぱ大徳が多かったw
蜀の福島まであるw

試合は一騎打ちゲーと騎馬単闘陣神速と麻痺矢回復
の試合がすごかったw

エリアの話はここらへんでいいかな?w

エリア終わってから前からいってあったSTOとのお食事会
俺が焼肉をおごるというお食事会wwwwww

そしたらなんか
エリアの人もくるということで
打ち上げみたくなったwww

いわき勢とSTOと知り合いの覇者とで焼肉を楽しみましたw
90分食い放題でずっと食ってたのは俺らのテーブルだけwwww
60分ぐらいで周りのテーブルケーキとか食ってやがるしwwww
ラストのラストまで牛タン6人前とか食ってた鬼畜ゲーw

楽しいお食事会でしたw

お食事会終わったあとは大戦をやりにいき
ここは前の日記に書いたからおk

そのあと・・・
飯のときに部活の話になり
瀬戸と古賀が卓球部だったこともあり

24hやってる遊び場にいき卓球2時間やりましたwwwwwwwwwwwww
俺卓球部でもねーのにwwwww

かなりおもしろすぎてやばかったw
STOと俺はgdgdにやってたけど
瀬戸と古賀はがちだったw

ダーツ卓球スロットビリヤード
全部面白かった!
ドリンクバーにあったからなおさら良かったw

4時間パックだったから日帰りできずSTOの家にお泊りw
そして次の日大戦!
前の日記!

こんなもんー
もうつかれたw
あとすこしあるんで次書きます!

コメ返信
>ブレイズさん
ありですw
リアル軍師がつえーと気が楽ですw
丘ってがんばります・・・><

04:14:12
豊富すぎてやばいですwww

こんばんお・3・

ひさしぶりすぎてネタがおおいですw

まず土曜日の戦績からすんげーながく戦績を書いていきますwww

土曜日
全国2戦
デッキ卑弥呼求心
× 証17 飛天挑発*2咆哮どどーん
こいつ前あたったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0:10のくせに城0.3%差とかふざけんなwwwwwwwwwwwww
くやしいです><

○ 証15 魏群傾国
最近傾国多いきがする~
丁夫人に求心反計されたけどもう一回求心叩いてやった^-^
求心がつえーんだw
↑嘘です。

土曜日2戦しかやってなかったwwwwwww

日曜日と月曜日も書いちゃいますw

日曜日
全部で18戦
デッキ求心

× 旬銀STO 
↑店内ですw
あいつふざけて忠義一コス落ちでやるっていったのに
ちょろっと月姫でて落雷うちやがったしwwwwwwwwwwwww
スキルがきもすぎる・3・

ここから全国!
リアル軍師にSTOと覇者つけてます。
× 証18 12連勝中 場所ゲームニューヒカリ
みんなでこれ・・・親父じゃねーのかwwとかいってましたw
途中で覇王↑だとわかりました^^
おつかれーw

○ 証19 魏4R惇疾風
結構苦手なんだけど軍師達いわく2体までなら惇されてもいいとw
神速は3体からだけど範囲でかすぎて無理だとおもったけど
勝てた^-^;

○ 証15 孫武快進撃
どっちも嫌いだったけど軍師達がつよすぎた♪

× 証19 呉4
屍+英魂とまんなかった;

○ 証19 気炎撃4枚
なんかつよくなかったw
求心がつえーんだw
↑・・・

○ 証15 呉4
なんで勝ったのか忘れた!
きっと軍師パワー

あーもう書くのだるいw

戦績ばーーーーーーーっと書きますw
土曜日から月曜日までの全国戦績です
×○×○○×○○○×○××○×○○○○○○×○○○○○○(○○○)××××○○○×○(○○○)
()は昇格戦ですw

半額大戦おいしいですねw
いわきでこんなにやったら今月食っていけないw
土曜日から月曜日までやった回数
43回+シャル4回
47回大戦やりましたwww
実際××××のとこは求心じゃむりげーだったので中身つえー人がはいってますw
結局むりげーなのでまけてますけどねw
捨てゲーにするのはだめみたいです・・・;
丞相昇格戦もつえー人がとなりにいるだけで勝てたという罠
つえー人つえーw
槍激が意味わからないです
参考にならないです
俺に戦略眼ください
となりで操作ぱねーです

もう自分の力じゃ丞相無理です><
時雨おわたw

戦績はこんなんかなぁ?・・?

あと大事なこといわれたので書いとく
・いまの時代求心不利か五分五分しかないからきつい
・悪来は乱戦直前に撃て
・快進撃は蜀にまけない
・崩射ができたら苦労しない

こんなもんかなーw
大軍師は知り合いですw
初対面ではありませんw
こんなもんですw
おつノシ



18:26:42
今日昼すぎから頭痛くて3時に早退してきた時雨でぷ・3・

さて今回はサブカシャルティエの戦績を書きます。

証16スタート×○×○○○○××○×
デッキ
白銀ワカメ挑発 奥義再起
VS証19人馬捕獲挑発
見た瞬間ムリゲーとわかったw
素直に求心やっとけばよかったです^^;

VS証15居夕堕落
なーんで勝ったのかわかんねw
白銀2回撃ってるけど撃破1とかね・・・

デッキ
求心卑弥呼 奥義神速
VS証19不死鳥型機略
丁夫人に看破された^^
↑毎回の事なんだけど今回はやっちゃいけないとこでやった。
城門つらいお><

VS証15 4枚大練兵
姜維!卑弥呼!
しゅーりょーw
相手が品っか!っていうぐらいたこたこだったw

VS証15決起
まぁ神速でぼこぼこやーw
神速つよすぎる><

VS証19決起
こんときは再起w
まぁ・・・相性・・・w

VS証17麻痺矢
麻痺矢なんぞつまらないよね~
あ、でも何回でてきてもいいんだよ^^
狩るからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VS証19決起
俺がミスってまけた・・・
精神的ダメージがでかすぎt

VS証17暴走ジプシー
相手回復師範★3・・・
回復つかえやぼけいwwwwwwww
くそくそくそ;

VS証15董貴人ワラ
董貴人に舞うことをさせない!(キリッ
gdgd戦法つえーw

VS証15孫武
うん・・・無理
書くまでもない!

証16 42%終了

時雨と証1しか変わらないサブカなんかいらないですよね^^;
シャルは白銀用()だったんだけど
いつのまにか求心になってるおw

こんなもんです~
次は時雨戦績を書きます!
では
ノシ



20:29:19
やりすぎてやばいw

こんばんおw

土曜日は全国20戦英傑6戦やってきた!

日曜日は全国7戦演習2戦!

土曜日
○××○×××○○○××××○×○○○○

証16→15→16

なにやってんだおれわwwww

ぼちぼち・・・連敗・・・連勝・・・連敗・・・ぼちぼち・・・連勝

負け10戦のなか一騎打ちゲーで2回負けたのが痛すぎる^^;

まじ一騎打ちいらねーw

デッキは求心卑弥呼

土曜日は奥義神速7割再起3割でやってみたけど

神速強すぎだろ!!!!

神速つよいけどまだ再起の戦い方だからカウンターがやばいw

こんなもんですかねぇ!

今週は土日の結果をぼちぼち書いていきます!

動画も取ったのでうpしたいとおもいます~

ではでは
ノシ

2010/03/11
16:29:52
やってきたぞおおおお覆うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あーしんどかった

戦績
牛金4回全国4回

デッキ求心雲散

×司空 飛天挑発*2咆哮疾風
0:10だろwww

×司空 女性単妖毒傾国厳氏
福島の人でしたー^^
ハーフライン割らないゲーム^^
エリアのとき顔みたいとおもいます^^

○司空 大水計
てんい+滾りをどっちも一緒に雲散
おいしいw

×司空 大徳
刺さりすぎたw
普通に相手がうまかったw

平日はへんなデッキかうまい人としかあたらない!

明日はいーかねw

シール2枚げっつ

引きGRほうとう、R英魂だいきょう

こんなもんですかねw
では
ノシ


2010/03/10
16:25:51
昨日また雪ふりやがったwwwwwwwwwwww

こんにちわ?^^

雪降ってるとき会社にいったけど朝帰ってくるときには雨だったのでぎり!ぎり!ぎり!大事なので三回・・・
帰ってこれましたw

しんどーw

あー今日ほんとは起きてから大戦やりにいこうかとおもってたんだけど

起きたら2:50だったw

むりだろwwwwwwwwwwww

2時におきる予定だったのに><

いろんな動画みたら燃えてやばいw

なんかね動画みたら

え?求心神速こんなつえーの?w

丞相余裕なんじゃねーかwwwwwwwww

↑勘違い乙

まぁ再起ばっかりだったので今度からは神速でいこうとおもい!

やりに行こうとした矢先に寝過ごす・3・

明日・・・いや明後日・・・がんばっていこうとおもいますw

こんなもんですねw
夜勤なのに更新・・・がんばったおれw
では
ノシ

2010/03/08
02:56:44
ゲーセンで200円かけてへんなゲームやって

一本もとれなかった^-^;;;

さっきの続きですw

次は時雨の一転大会戦績です

デッキは求心、機略、かくか、アニキ 軍師再起←びびりです
このデッキはやったっぽいけど最初からこれだから勘弁してw

×証20 ミラーw軍師神速闘攻←ボーナス戦orz
○二品 魏武88cと63cに一騎打ちどっちも勝ち。落城しちゃったおw軍師再起
×証19 大徳迎撃も1回しかされてないのに負けてる・・・なぜw軍師再起←ボーナス戦orz
○証8 大徳攻城兵入り 普通に騎馬単なら勝てる!軍師回復奮陣
×証9 機略 なんでまけてんだ俺・・・;軍師再起
○証10 大徳攻城兵入り 一個前と同じデッキ!勝ってるじゃねーかw軍師転進←ボーナス戦♪
×証0 ミラー 開幕相手の伏兵固まっててぼこぼこにされたw軍師再起←ボーナス戦orz
○証1 決起憂国の大進軍 一様相性ってのがあったとおもう軍師超絶再起
○証11 蜀呉混合デッキ 相手がだめだったきがする。 軍師再起
○証29 麻痺矢 相性といっても証29ですこしびびったねwぎり勝ち軍師再起
×証32 ミラー1.4%差で負け くそおしかった;;軍師再起
○一品 大徳 まぁ品だから・・・!軍師再起←ボーナス戦♪
×証102 漢魏混合 あぁ・・・いつも知り合いの画面ででるのに今回は俺かwww
動画とって見てみたけど刺さりすぎ一騎打ち雑魚すぎいみわかんねー機略打ちすぎ
どうみてもパニック状態wwwwwwww
×証39 ミラー こいつくそつまんなかった
○証4 ミラー まじミラーいいからwww気合で勝ち軍師神速闘攻

上が土曜日の結果~
次は日曜日の結果~
○証5 魏蜀混合 相手王異にたよりすぎ^^軍師再起←ボーナス戦♪
○証15 機略 相手覇者求使いなら覇者求つかえしwww爆発したw軍師神速闘攻←ボーナス戦♪
○証13 大徳 大徳どうやって勝ってるかわかんないんだよね・・・軍師再起
○証13 大徳 王桃と鮑三娘はいってていみわかんなかった・・・。軍師再起
×証50 大徳 最初リードして中盤もリードして最後だよ最後・・・
のこり16cから悲劇がはじまった・・・
最後大徳と求心がぶつかっていい感じかとおもってたら車輪号令されて無理だと思ったから
そーそー以外ころしてもらって再起こっち士気6相手1~2?
4部隊ならべて中央と左サイドにだす
求心!
中央とうがい死ぬ・・・え?城門まにあわねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真ん中二部隊だせば勝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆転負け・・・。

こんなもんですw
配下1人
玉璽67個終わり。

500位?1000位しかねらえねぇw
ほんとはね・・・
日曜日やる気なかったのに自然と台とって自然と大会やったのwwwwwwwwww
そして二連戦ボーナス勝つとか終わったwww
自重すればよかった;;

よし今週は夜勤だから次は土曜日と日曜日に更新?です!
ではでは
ノシ

22:26:19
こんばんおw

一転大会+でっきけーすでテンションあがって始まった大戦・3・

今日はサブカの戦績でも・・・w

3/5、3/6、3/7の結果です!
デッキは全部騎馬単求心
証2スタート
×証3 気炎撃
○証9 赤壁快進撃
○証4 4枚大徳
×証4 呂布孫策パンチrジョウカ米
○証1 求心
×証1 快進撃

3/6
○証4 決起
○証9 赤壁快進撃
○証4 回復
○証1 呂布ワラ
×証3 傾国
×証4 孫武
×証14 求心
○1品 大徳
○1品 孫武
×証4 八卦
○証4 機略
○証3 弓連環
○証3 赤壁快進撃
○証4 回復
○証9 回復
○証9 全凸高順呂布

3/7
○証6 赤壁快進撃
○1品 逆境
○証1 暴虐
×証9 飛天
×証11 大徳
×証13 ススメ連打デッキ
○証9 麻痺矢

証6で終わり。

知り合いのシールと自分のシールあわせて
デッキケース3つGET!
魏、呉、群

5枚にシールついてるっぽいけど
俺はときどき3枚に一枚ついてた・3・

引きはSRナポレオン、GSR黄月英、SRりっくん

来週は夜勤だから今日の12時ごろまたブログ更新しますw

次は時雨の大会戦績を書きます^0^
ではこのへんで

あー
なんかチームフラッグダサいと思う・・・(ぁ
俺が一位になって変えてやる><
ではノシ
 

20:45:18
キャンペーンきてるみたいですね!
女軍師の絵がはいってるから・・・

魏は3個ほしいです^2^


今回は知勇一転大会でやるデッキと今のう○こカードを書く!

前の大会で2010位だったから今回も前と同じ玉璽37個付近でねらっちゃうおw

今回は2.5SRそーそー、2しばい、2とうがい、1.5かくか
機略求心はやるとおもうけど俺はこれでいくww

もういっこSR大徳、Rばしょく先生、Rじょしょ、SR諸葛亮、SRほうとう

槍が級なみの俺が槍3もつかっていいのだろうか^^;

まぁ!これをやろうとおもいますw

んで今俺が糞wとおもうカードは
LEじゅんいく 求心でこいつがいると萎えるw
SR呂布    求心でこいt(ry
R文おう    求心でk(ry

もう求心でいやなだけですねwwww
サーセンww

では今日はこのへんで
ノシ

23:55:43
こんばんおw

なんかブロクかくのつかr(ry

なんでもないです^-^;

日曜日シャルの結果でも書こうかと思います。
7戦してきました!

○ これがおれのちからどどーんバリバリジプシー
○ ニコニコ?にあげてる特攻象さんデッキ
× コス3入り魏4
↑騎馬単求心
× 孫武
↑悪来求心雲散滾り槍ハルカ
○ 決起
○ 麻痺矢
○ 求心どどーん卑弥呼

一戦目
相手ジプシー司空証10でちょっとつえーのかな?とおもったら
どどーんしかしてこない・・・?
ジプシーばっかりやってるからこうなるんだお!!!!!!

二戦目
時雨「なんだw相手のデッキwwwwwねたすぐるwww」
BBのほうにいた瀬戸氏に報告をする
瀬戸「うはwwwこれニコニコの人www」

名前にびびったけど求心がいやなことばっかりやってきたから
やっちゃったよ!!

三戦目
コス3惇いるだけで死ねる・・・
惇なんでしねばいいのに>W<>O<>M<

四戦目
ある人のブログに張ってあった動画をみて
ハルカつえーんじゃね・・・?
と思ってつかってみたら効果時間みじかすぎてくそみそだったw
勘違い乙・3・

五戦目
こっからデッキ変えて悪来求心滾り看破雲散
決起はいうまでもない・・・
あ・い・し・ょ・う ・3・

六戦目
証15になるときだったからゆずってくれたのかな・・・?
いちよう戦ったんだけど
城前までおされて諸刃はられたらやべーとかおもってたらうたれず
求心カウンターで勝った
実際戦績みたら諸刃だったのにうたなかったってことは
ゆずってくれたんですね^^;わかりますw

七戦目
求心対決!
ひさびさで燃えたw
相手の城前までじわじわラインあげたら相手城に帰還!
求心して悪来と看破城門に刺す作業
曹操まんなかどんぴしゃ看破www
削る削る削る
でてくる
卑弥呼どんぴしゃ看破www
相手求心!奥義神速闘攻!
全部殺してもらって再起
城にはりつかず敵蛙^^;;;;
なんだったんだ・・・?
まぁ余裕でしたw

こんなもんですかね!
終わり

20:15:30
こんばんおw

なんか公式みたら1.5コス↑知勇一転大会!って書いてあったwww
くそおもしろそうなんだgwwww

俺が予想するくそカード

3/10 諸葛亮
4/9 徐庶
4/9 ホウトウ
5/7 ばしょく先生


6/10 しゅうゆ
4/8 ろしゅく
ほかになんかあったかなwww


8/10 そーそー様
6/10 司馬イ
7/9 とうがいのあにき
4/9 かくか


10+/1 呂布 なにげ天下無双ながくなってつよいんじゃないのかな・・・?
10/2 呂布  上に同じ飛翔ながいとおもう・・・?

・・・
・・


もうだりぃwwww

ほとんど伏兵だしおわっとるがなw
俺は魏4全部伏兵で出陣しようかとおもう・3・

日曜の結果はまた明日にでも
ではこのへんで
ノシ

20:07:57
こんばんおw

今回は日曜日の結果1を書こうとおもいます-p-

時雨
証15 98%スタート
一戦目悪来求心雲散vs悪来大水計

もうデッキみた瞬間に萎えたw
カテルキガシナイデース。

二戦目↑に同じvs疾風求心雲散だぶる反計
相性は7:3ぐらいだとおもうw
相手の求心看破してふるぼっこゲー!

証16の50%になりますたwwww

毎週証1あがるってことは・・・・
エリアまでにギリ20いけるって・・・

無理ですよねー・3・

ドラゴンボールのカクもゲットしたし
軍師カクカも15になったし
軍師ハルカも15になったし

満足w

土日の引きは
SR姜維、GSRロシュク、SR大徳

大徳とロシュクいらねぇwww

こんなもんですかねw
ではこのへんで
ノシ

プロフィール

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
