求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:26:19
最近丞相~司空るーぷしすぎて萎えてる・・・

こんばんわ時雨です・3・

今回でオフ会のことは終わりにします!

ではー
ホテルに一泊して何時にホテルでたっけ?忘れたw
Biviに移動してまた大戦やりましたw

シャルティエ証19 50%スタート
○○○(○○○)

ひゃほーいw
また丞相に戻ったYOw
もういい加減にループから出たい^^;

んで大戦が満足したかららいはさんの司空昇格戦を観察!

4枚英知がつよすぎたw
昇格おめですw

んでさすがに大戦も飽きてもうそろそろ飯いかねーとやべーっよってことになったので駅構内の
オムライス屋??に行きました!

前も行った店だったから普通にうまかったとおもうw
デザートセット頼んだんだけど普通にデザート嫌いなやつで上のアイスしかくえなかったw

飯も食って帰る時間になった!

みなさんに挨拶して一足先に帰りました!

こんなもんですかね!

これにて閉幕!

今日と昨日とおとといの大戦のことかきまーす

時雨証20 30%スタート
××○○○○×××

時雨証19 50%スタート
×××○○×○○○○(○○×○)

無事丞相に復帰しました~♪

もうやだ大戦怖い

3日の引き
GSR張春華、魏SR張コウ
てとさん張春華いいだろうwwwwwwwwwwwwwww
コレクションがふえたお・3・

こんなもんです~
ではノシ

コメ返信
>YOSおじさま
え?大戦って一人でやるゲームだよ!??!
誤爆後の凡将は英雄だよww

>てとさん
店内したかw
いやぁ忘れてたw
郵便配達員はガチ!!
月9の俺、水10の瀬戸
なんだこれ?w説明求む!

>黒鍵さん
俺のわからないねたで盛り上がるなしwww
説明してくれ^0^


2010/04/14
23:47:44
鬱になりかけの時雨です

こんばんわ^^;

なんか今週の土曜日仕事あったんですが
人があつまらないとかで消えたんです!

だが悪夢はちかくまで来ていた

金曜日残業2:30時間
火水木残業3時間

はい?
夜勤で3時間残業とかやったことないんですけど^^;;;;
まじ氏にてぇ・・・
くそ会社爆発すればいいのに・・・
精神的に氏ねる

まぁオフ会ver4がんばって書いていきます><

youさんとの店内が終わり

なにやろうかとおもってたら
店内大会をやるということだったw

やべー内容おぼえてなすw

優勝は瀬戸さんw

店内大会やったあとはサイゼにいって飯をたべましたw
ビルの中にあるくせにでけぇwwww
いわきにある一店舗とおなじ・・・いやそれ以上か・・・とw
4人席で座ったのは瀬戸さんYOSおじさまyouさん!
なーんのこと話たかな?w
てとさんは昼ドラの郵便配達員だって!!しかおぼえてなすw

瀬戸さんはてとさんは絶対昼ドラにでてる顔っていうから・・・
俺はそれの郵便配達員だって!と言い張るw

これしかおぼえてねぇwだめだw

飯も食い終わりゲーセンにもどってこっけそさそと神速対決しましたw
神速闘陣VS神速闘陣

俺のほうが馬スキルはあるはず!と調子こいてたら俺の闘陣が腐ってあせったw
神速戦法と強化戦法は厨!

この2枚で勝てるまであるw

gdgdながら勝ちましたが動画にしても見所がないというくそ動画w

こっけそさそには見苦しい試合をして申し訳なかった;
次は完封して勝ちたいです><(ぁ

ここらへんで疲れてきてぼけーとしてましたw
そしたらホテル泊まる組がチェックインにいくということだったんだが
3人でいくから時雨はいていいよ!ってことだったのでYOSおじさまの司空昇格戦を見てました^-^
○○○
YOSおじさまの大徳つよいよ!よ!
りょうかと連環が強かった!

んで司空昇格戦もおわり二人でおしゃべりしてたらみんながぼちぼち戻ってきた!

そしたら日帰り組みのYOSおじさまとてとさんはここでお別れをしました!
お疲れ様!

そしてなんかカラオケにいくみたいだったんですけど
最初いったら死ぬよなぁ・・・と思ってたんだけど
逝きましたww

3曲歌ってもうやばかった;
瀬戸さんはいつも道理だったw
こっけそドMすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も撮っとけばよかった;

カラオケも終わりこっけそも帰って逝きました。

んで残り組み一行はホテルに行きましたw
ホテル普通にでけぇと思ったのは俺だけ?
2階にあった露天風呂??にみんなで逝こうってなったんでいきましたw
ぜんぜん露天風呂じゃなかったwwwwwww
空みえねーw
ただ外にある風呂w
まぁみんなではいれたからまだ良かったかなw

そして部屋でごといたが始まり暇な僕は竹内力だっけ?がでてるヤクザもんのテレビを見てました!

やばいぐらいおもしろいw
千原じゅにあも敵の手下みたいのででてたしw
顔みるかぎる若いとおもったから結構昔のやつだったな^^;
テレビみてたらいつのまにか3時半とかになってて焦って寝ましたw

最後までみたかったと今後悔-0-。

ここまで!
次で終わりにしますw
米変体
>てとさん
牛タンそっちのけでしたねwww
俺と店内してないような気がする・・・!
トイレますたーの腕前おそるべし><

>こっけそさそたそみそ
うん!がんばる!

嘘だよwww
瀬戸さんにきいたほうが早そうだw







2010/04/13
23:21:39
風邪薬飲んでもくしゃみと鼻水がすごい・・・;

きっと花粉症だw

こんばんわw

今回でオフ会ver3になります!

こっけそさんとの店内が終わり次はYOSおじさまとの店内!

騎馬単求心vs気炎撃バラ

相性だと4:6だと思った

相手の策略をうまくかわして俺のターンだったw

あれ?こっけそと戦う前に飯だなw

YOSさんとの店内ミスってそのまま飯にw

YOSさんとこっけそさそとてとさんと飯を食いましたw
俺食う前は気分悪かったはず!はず!なのに食ってたら治ってたwww
普通に定食ご飯2膳たべちゃったもんね・・・w

YOSおじさまおごっていただいありでした!
てとさんはしゃべりまくりでやばかったww

んで飯も食べおわりBiviにもどってまた店内をすることに
次の相手はイケメソyouさん!
4品ということだったので
いつもつかってない騎馬単全凸1.5コス落ちでやりました!

全凸vs暴虐

馬超にずっと一閃されて全凸撃てず涙目^^;

馬超復活!全凸うつぞーw
一閃!馬超撤退
↑*3
無理ですww
僕のキレイちゃんどこいったのw
あ、サイフの上にいたよ///
え?1.5コス落ちだからここにいる?
まじね・・・何回もきれいちゃんだしたかった;

普通に負けました・・・;

証詐欺ひーどーいー
4品嘘つけwwwwwwww
証6はあるぞwwwwwww

イケメソは強かった。

次は騎馬単大好きらいはさんと店内しましたw

騎馬単求心VS騎馬単求心
こりゃおもしろかったw
突撃数ほぼ同じ
奥義同じ
スキルゲーだったとおもいます><
突撃して引く突撃して引く
撤退3だったのは↑をがんばったとおもうw

んでらいはさんと店内が終わりフリーモードで待ってたらなんと

瀬戸さんきた^^;
え?なんで?どうしてこうなった?
いざカイセンデース

本気すぎてどうやったか忘れたw
やりたくなかったのにしんどかったじぇ・・・

オフ会ver3はここまで!
次は写真をうpしようかとおもうんだけど
ちょっとまってね・・・

うん・・・無理・・・
PCに画像は送ったんだけどどうやって貼るんだwwwwww
C.Cの写メとグラスとカレンとおじ様サイン曹操をうpしたいのに・・・
誰かkwskおね・・・;
ではこのへんで!

米変身!
>こっけそさそたそみそ
ひどい一騎打ちだったwww
でも俺はおいしかったよ?w
魏延は普通なんとかしてくれるんだけどなぁww
画像のうpの仕方おしえてくれw

>youさん
お疲れ様でした!
これをやってるんだがわからないw
俺がばかすぎるだけですね・・・わかります;

2010/04/13
00:28:33
今日会社を有給とっていたが
定時+30分早くおわるのに休んで損してる

こんばんわ時雨ですw

オフ会ver2ということで前の続きですw

仙台についたいわき勢一行は

Bivi?っていうゲーセンに向かいましたw
ゲーセンにいくまでに人の波に襲われて吐き気が・・・。。。

いわきの50倍人がいるまであるとおもうw

やっとの思いでゲーセンにつくとそこには
人がちらほらいましたwww

俺は初参戦だったから誰が誰だかわからなかったので・・・w

瀬戸さんが挨拶してたからやっとこ誰かわかったのは内緒w
YOSさんとらいはさんとyouさんとあれ?てとさん最初いた?w
鼻声ながらの挨拶だったから

は?こいつなにいってんの?
とか思ったかもしれませんが

俺はあれで精一杯だった

んで!
挨拶もちょこらちょこら終わったのでYOSさんと店内をすることに!
あれ?ちょっとまて
トレードこの前か?w
店内をするまえにYOSさんと約束していたLE大徳とサイン付SR曹操様を交換してもらいましたww
写真のうpのしかた誰かおしえて><
すんげーうれしかったw
いずれ裸でつかってぼろぼろにして送り返しますねw(マテ

んで!トレードもおわりYOSさんと店内をすることに!
ICをいれて
全国を選ぶ☆ミ

・・・
・・


ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつものくせでボタン連打しちゃったおwwwwwwwwwwwwwww
はずかしくてしにたくなったwwwwwwwww

俺がばかやったので瀬戸さんにかわりに店内やってもらいました・・・;

その間に・・・あれ?写メで見たことある人がいるwwwwwwwwwwwww
こっけそさそ登場w

サインもらっとけばよかったなwwww
んでYOSさんと店内みすったのでこっけそさそに店内をしてもらうことにw

俺 騎馬単求心
こ 咆哮、じじい、おうえつ、じょしょ

まじ最悪wwwwww
負けるまであるぅうううううううううううううううう

いざかいせんでーすw

開幕なにやったから忘れた
中盤
こっけそがじじいをやっておうえつコンボをやってくる
俺が離間をうちそこねて城門がぴんちになるものの
求心刹那でがんばるものの
城門どかーんw
止まるわけがねぇw
そして魏延とウホ徳の一騎打ち!
やべぇ・・・これ負けたら終わる
△○○×○
うひょーw
うめぇwww
一発でやりすぎす!
終盤
じじい打たれたから今度こそ離間をうつ!
求心!じじいとおうえつを落とす
魏延をうたれてやばかったけどがんばって突撃してまじで瀕死にする
魏延が城にもどり攻城がはいり逆転
魏延がでてくるもののウホの突撃で撃破!

俺のぎりぎりな勝ちでしたw

まじしんどかったw

今回はこんなもんで終わりますw
あとは一番くじのことでもw

日曜日いわきに帰ってきて一番くじをやりにいきましたw
5回やって
B F F D G

初めてB賞とか当たったwwwwwwww
うれしすwwwwwwwww
C,Cかわゆす><

グラスもかっこよくてやばいですw

んでやりたりなかったので泉のファミマにもいってやりましたw
5回やって
F F D G G
まーグラスでたから良かったw
皇帝ルルとゼロがかっこよくて惚れたw

G賞のちっちゃいのは皇帝ルルとC、Cとアーニャ?とゼロとロロが普通のでシークレットが1でした!
でたのが皇帝ルル意外というくそげーwww
シークレットのカレンなんか3つでたんだぞwwwwwww
ありえねーw
皇帝ルルがシークレットまである;

こんなもんですw
誰か画像の上げ方を・・・;
ではこんなんでおわりますw
 
米変身
>てとさん
かなりハードでしんどかったですw
飯のときかなりしゃべってくれたんで楽しかったですw

>らいはさん
それは言っちゃだめですwwww
仙台で酔ったんで東京じゃ死ぬかもしれないですw

>YOSおじさま
店内は戦略がはずれちゃったのがいたたたでしたねw
司空昇格戦・・・それも言っちゃだめですwww

02:22:27
おいすー!
仙台からいわきに帰ってきて大戦やりにいって一番くじやりにいって
飯くってつかれて寝て今さっき起きた
どうも時雨どす。

いやぁ・・・
仙台オフ会初めての参加だったけど楽しかったですw
参加者の方々お疲れ様でし!

仙台オフの話は何回かにわけて書きます!
書くことがおおくてやべーんd

仙台オフ会当日
夜勤終わり3時
朝の電車8:58分

はいー?w
なめすぎやろwwwww
家帰ってきて飯食って風呂はいって布団にはいったのが5時www
いろいろ準備もあったので7時30起床!
もう体だるくてやばす
寝なければよかった
鬱だ・・・

こんなんで準備していって仙台に向かう鈍行に乗りました!
泉~いわき
まぁ見慣れれる感じだから気分もわるくならなかった
鼻水やばすぎてしんどかったけどw
いわき~原町
え・・・くそ混んでる・・・
窓見ながら乗ってたんだけど
となりのサッカー部の高校生?
は?まじうぜぇ殺すまである
↑半分嘘ですwすいませんw
まじでうっさくてきもかったのは間違いない!

高校生で気分わるくなり
ずっと立ってて気分わるくなり
夜勤明けでしんどくて気分わるくなり
最悪すぎてやばすぎt^^;

こんなんで原町ついて原町から仙台行きにのって
ここでやっとこゆったりと座れたw
だが事件は起きた

朝飯食わずにサンドイッチをもっていってた時雨は腹がすこし減ったからサンドイッチを食べた

やばい・・・気分わりぃ^^;;;;;
もう電車で酔ってるのに調子こいて食ったからこうなった;

こんなんで仙台についたのであったまる

仙台前に1回きたことあるけど2回目も
人の多さに酔いそうになったwww
なんだこの人口密度の高さ

これのせいでまた気分悪くなる

ここまででw
また次回続きから書きますw
ではノシ

14:49:43
なんか焼き芋が食べたい・・・
時雨です・3・

大戦やる気勢すぎて今日やりにいこうとおもったんだけど
起きたら1:30^^

無理ゲーすぎたw

んで家で大戦動画見てたらまたやりたくなったけど
もうそろそろ飯くって用意して会社にいく時間という罠

明日の準備ちょこちょこは終わったんだけどちょっと疑問が

・電車って飲食おkだよね?w
・↑πの実がたべたくてやばい^-^
・大戦のカード騎兵全部もっていけばいいかな??
・バックがないwwwwwwwwww
・カード見てたらメインICどれかわからなくなった。

こんなとこですかね~
あと3日前ぐらいから

花粉症?風邪?
にかかって鼻声とのどやられたのとせきとくしゃみがやばい・・・

もし今日夜勤中熱とかでたら終わりなんだがwww
こんな日記書く元気あったら風邪じゃねーよksgって話ですよね・・・

こんなんでおわりま~

米変身
>黒鍵さん
20からマッチがひどすぎてワロスワロスですよw
弓が使えない俺には崩射などない!
騎馬単全凸でおkw

2010/04/07
04:14:51
司空に昇格しました!!!

やったーw
念願の司空だおーw


はい、というわけではじまりました。

丞相生活5戦で司空昇格というわけですが

証20 29 26 48 25
あたる幅がおかしいだろJK!!!!!!!!!

司空に落ちもっかい昇格戦までつくものの

騎馬単求心やってるときに張コウバラでてくんじゃねーよかすwwwwwwwwwwwwww

どんなにがんばろうと結果は同じ
無理ゲー
まぁ横でやってた瀬戸さんがそのジプシーを神英知で倒したから満足だった^-^

もう快進撃も白銀もあきたので次は全凸でもやろうかなとww

すぐに飽きると思うけどがんばります・3・


こっからオフ会のことー
オフ会ってなにやんの?wwww
俺ゴットイーターもってねー・・・。
↑すぐ飽きて売った
らいはさんに求心?騎馬単?どっち教えるんだっけ?
僕はまじめなので夜遊びはできまてん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなもんかなw
ではノシ

2010/04/03
11:50:10
求心がつえーんだw
おはようございます・3・

昨日も大戦やりにいってきました!

全国8勝2敗

・・・
・・


サブカ丞相昇格!

いちよう戦績かいていきまー

デッキは全部悪来求心玄妙曹昂楽進

○ 証17 義兄弟 6枚魏武
前田氏で勝てるゲームw
相手の騎馬全部迎撃したから余裕げーw

○ 証19 群呉気炎撃乱バラ
気炎撃をずっと玄妙でみて勝てる
相手の城前に諸刃あってびびったけど呂布でてきたとこに玄妙いて相手うってこなかったww

○ 証19 人馬号令
初めて全国でこんなのとあたったw
人馬号令反計して勝ち

○ 証17 大徳白銀
こいつは前証あがるときに引き分けにされたつまらないやつw
白銀と連環反計して絶望を与えてあげた☆ミ
気分がよかったw

○ 証17 4枚八卦
開幕士気10でせめて八卦反計求心でごりごり
カウンター八卦をワンスルーしてカウンター求心でいけるげーむ

○ 証15 郡R張遼バラ
騎馬単なら負けてた。だが悪来玄妙はつよい!
刹那の怪力連打でいけるげーむ!

○ 証16 英知
これに勝てば丞相って時に英知がくるとはおもってなかった;;
てんぱって刺さりまくりwww
相手の雲散で求心が消されたからもっかい打ったからごりごりだったw
玄妙で英知をみるだけで勝てるゲームとあとあと教えてもらった。

7連勝で丞相に昇格!
こっから丞相
× 証20 大水計
ちときびしい型の大水計でしんどかった・・・。

× 証29 大水計
なんで丞相あがって大水計2連戦なのwwwwwwwwwwww
はやってんのかw
これもまたきびしい型
最後自分のミスで攻城とられて0.9%差で負け

○ 証25 4枚英知
これに負けたら司空昇格だったw
俺もバカだったが相手もバカだったw
ただそれだけだw


こんなもんですかねぇ~
今日も大戦がんばっていってきま^-^

米変身
>らいはさん
オフ会いく予定ですよ!!
ラーメンいい店あったらいきたいですねw
牛タンktkrw
俺の教え方独特なんで気合いれといてくださいwww

>よすおじさま
麦飯好きだからおごってくださいwww
あ、とろろも好きですww
LE劉備はSR曹操サイン付きと交換でwwww

>ぶれいずさん
はるかちゃんは軍師しか好きじゃない俺がいるw
嘲笑はるか4枚もいらなすwww
そろそろシャルティエも・・・
なってます・3・

19:49:02
嘘?ホント?
昔はよくメールとかやってふざけた覚えがあるw

4月から会社の定時が5時から4時になったので今日大戦してきましたw

7戦3勝3敗1分け
最初の4回が赤壁快進撃あとの3回が悪来求心玄妙

証18 90%スタート

△ 証18 蛮勇バリバリこれがおれのちからでぅあー 軍師知略
赤壁で蛮勇、ぶんおう焼いたのにバリバリのみで守られる
快進撃!蛮勇!守られる
大胆!知略!快進撃!蛮勇!小喬!快進撃!のこり3c
なにこれwww
うまく焼かないと勝てなす・・・。

× 証16 飛天6枚
開幕操作ミスりまくって再起を叩く
すこし攻城もらうもカウンター快進撃で蹴散らす
相手も再起
うん・・・飛天赤壁で焼いたけどむりだぬ・3・
疾風と乱れうちがつよすぎt

× 証18 槍孫策英魂昇華
カンタク!雄飛!
とめられねーよばーかw

○ 証16 4枚八卦
赤壁ゲーもうしわけないw
白銀達人★3だったからこりゃ熱いとおもった矢先に八卦だったから
ショックだった・3・

○ 証19 ランカー大徳のチームの人の大徳w
騎馬単だとちょっと相性わるいけど悪来玄妙は有利!
兵力ミリのてんいで城門ギリギリはいったから勝てたw

○ 証18 英知大水計
こりゃしんどかった
玄妙で大水計見忘れ曹操以外ながれて涙目こいたw
20cまでどっちも攻城なくて相手が中央で英知叩くというミス?したから
求心!雲散!求心!でそうこうとがくしんが武力13と14になれるというかっこよさをみせた
このとき相手曹操とかくわいがはりついてたから3枚で守って曹操が端攻城にw
ぎりぎりはいって勝った^^;

× 証13 ケニア鬼神神速一喝
相手がうますぎた
一喝玄妙でみて反計したけど鬼神はむりぽ

こんなんで負け越したけど
証19の34%になりました^-^

7戦やってSRぱちる
SR張春華!!!!!!!!!!!!!!!!!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
隠密^-^
いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車のカードいれにぶんなげてきました・3・

それと4枚たまってたシールがたまったのでデッキケースを交換してきた!
漢11 群雄2 蜀1
蜀やろ!!!!!!
蜀げっつしました^0^
これで魏3呉1群2蜀1になりましたw
今週で漢げっとしてコンプしたいですーw-

こんなもんです~
米変身
>黒鍵さん
黒鍵さんもこれたらよかったのに^^;
俺のブログに期待しないでくださいww

>マイクロ波さん
こっちでは初めましてw
9時ですか・・・またびmy(ry
よすおじさまに牛たんおごってもらえるなら寝ないでいくまであるとおもうw
あとから一人でいくのはないですw迷子になりますw




プロフィール

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
