求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:22:27
おいすー!
仙台からいわきに帰ってきて大戦やりにいって一番くじやりにいって
飯くってつかれて寝て今さっき起きた
どうも時雨どす。

いやぁ・・・
仙台オフ会初めての参加だったけど楽しかったですw
参加者の方々お疲れ様でし!

仙台オフの話は何回かにわけて書きます!
書くことがおおくてやべーんd

仙台オフ会当日
夜勤終わり3時
朝の電車8:58分

はいー?w
なめすぎやろwwwww
家帰ってきて飯食って風呂はいって布団にはいったのが5時www
いろいろ準備もあったので7時30起床!
もう体だるくてやばす
寝なければよかった
鬱だ・・・

こんなんで準備していって仙台に向かう鈍行に乗りました!
泉~いわき
まぁ見慣れれる感じだから気分もわるくならなかった
鼻水やばすぎてしんどかったけどw
いわき~原町
え・・・くそ混んでる・・・
窓見ながら乗ってたんだけど
となりのサッカー部の高校生?
は?まじうぜぇ殺すまである
↑半分嘘ですwすいませんw
まじでうっさくてきもかったのは間違いない!

高校生で気分わるくなり
ずっと立ってて気分わるくなり
夜勤明けでしんどくて気分わるくなり
最悪すぎてやばすぎt^^;

こんなんで原町ついて原町から仙台行きにのって
ここでやっとこゆったりと座れたw
だが事件は起きた

朝飯食わずにサンドイッチをもっていってた時雨は腹がすこし減ったからサンドイッチを食べた

やばい・・・気分わりぃ^^;;;;;
もう電車で酔ってるのに調子こいて食ったからこうなった;

こんなんで仙台についたのであったまる

仙台前に1回きたことあるけど2回目も
人の多さに酔いそうになったwww
なんだこの人口密度の高さ

これのせいでまた気分悪くなる

ここまででw
また次回続きから書きますw
ではノシ


コメント
No title
オフ会お疲れさまでした( ^^) _旦~~

最初具合悪そうだったのに、昼飯食ってからの変化っぷりが凄かったw
まぁ夜勤明け⇒オフ会はハードだよね。
前回の自分がそうだったからわかるw

残りの記事も楽しみにしてます(^^♪

てと│URL│2010/04/12(Mon)06:24:10│ 編集
No title
ほとんど操作していただきありがとうございました~。次回お会いするまでに、ちゃんと操作できるようになります。
お疲れ様でした。
仙台は慣れたんですけど、東京行くと人酔いして大変です><

らいは│URL│2010/04/12(Mon)15:02:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/12(Mon)19:40:14│ 編集
オフ会お疲れ様でしたー

時雨さんとの対戦では、誤爆したり、ラグったり、連環ミスったりとかあって、まともに戦えたのが無かったのが残念でしたね^^;

次はもうちょい頑張ります

トレードとか司空昇格戦とかありでしたー♪

YOS│URL│2010/04/12(Mon)23:27:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/13(Tue)00:09:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sigure317.blog129.fc2.com/tb.php/31-97fc0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

時雨

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
