求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/13
00:28:33
今日会社を有給とっていたが
定時+30分早くおわるのに休んで損してる

こんばんわ時雨ですw

オフ会ver2ということで前の続きですw

仙台についたいわき勢一行は

Bivi?っていうゲーセンに向かいましたw
ゲーセンにいくまでに人の波に襲われて吐き気が・・・。。。

いわきの50倍人がいるまであるとおもうw

やっとの思いでゲーセンにつくとそこには
人がちらほらいましたwww

俺は初参戦だったから誰が誰だかわからなかったので・・・w

瀬戸さんが挨拶してたからやっとこ誰かわかったのは内緒w
YOSさんとらいはさんとyouさんとあれ?てとさん最初いた?w
鼻声ながらの挨拶だったから

は?こいつなにいってんの?
とか思ったかもしれませんが

俺はあれで精一杯だった

んで!
挨拶もちょこらちょこら終わったのでYOSさんと店内をすることに!
あれ?ちょっとまて
トレードこの前か?w
店内をするまえにYOSさんと約束していたLE大徳とサイン付SR曹操様を交換してもらいましたww
写真のうpのしかた誰かおしえて><
すんげーうれしかったw
いずれ裸でつかってぼろぼろにして送り返しますねw(マテ

んで!トレードもおわりYOSさんと店内をすることに!
ICをいれて
全国を選ぶ☆ミ

・・・
・・


ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつものくせでボタン連打しちゃったおwwwwwwwwwwwwwww
はずかしくてしにたくなったwwwwwwwww

俺がばかやったので瀬戸さんにかわりに店内やってもらいました・・・;

その間に・・・あれ?写メで見たことある人がいるwwwwwwwwwwwww
こっけそさそ登場w

サインもらっとけばよかったなwwww
んでYOSさんと店内みすったのでこっけそさそに店内をしてもらうことにw

俺 騎馬単求心
こ 咆哮、じじい、おうえつ、じょしょ

まじ最悪wwwwww
負けるまであるぅうううううううううううううううう

いざかいせんでーすw

開幕なにやったから忘れた
中盤
こっけそがじじいをやっておうえつコンボをやってくる
俺が離間をうちそこねて城門がぴんちになるものの
求心刹那でがんばるものの
城門どかーんw
止まるわけがねぇw
そして魏延とウホ徳の一騎打ち!
やべぇ・・・これ負けたら終わる
△○○×○
うひょーw
うめぇwww
一発でやりすぎす!
終盤
じじい打たれたから今度こそ離間をうつ!
求心!じじいとおうえつを落とす
魏延をうたれてやばかったけどがんばって突撃してまじで瀕死にする
魏延が城にもどり攻城がはいり逆転
魏延がでてくるもののウホの突撃で撃破!

俺のぎりぎりな勝ちでしたw

まじしんどかったw

今回はこんなもんで終わりますw
あとは一番くじのことでもw

日曜日いわきに帰ってきて一番くじをやりにいきましたw
5回やって
B F F D G

初めてB賞とか当たったwwwwwwww
うれしすwwwwwwwww
C,Cかわゆす><

グラスもかっこよくてやばいですw

んでやりたりなかったので泉のファミマにもいってやりましたw
5回やって
F F D G G
まーグラスでたから良かったw
皇帝ルルとゼロがかっこよくて惚れたw

G賞のちっちゃいのは皇帝ルルとC、Cとアーニャ?とゼロとロロが普通のでシークレットが1でした!
でたのが皇帝ルル意外というくそげーwww
シークレットのカレンなんか3つでたんだぞwwwwwww
ありえねーw
皇帝ルルがシークレットまである;

こんなもんですw
誰か画像の上げ方を・・・;
ではこんなんでおわりますw
 
米変身
>てとさん
かなりハードでしんどかったですw
飯のときかなりしゃべってくれたんで楽しかったですw

>らいはさん
それは言っちゃだめですwwww
仙台で酔ったんで東京じゃ死ぬかもしれないですw

>YOSおじさま
店内は戦略がはずれちゃったのがいたたたでしたねw
司空昇格戦・・・それも言っちゃだめですwww
スポンサーサイト


コメント
No title
オフお疲れ様ですw
どうも者めで有名な黒鍵ですw

大戦ありがとうございますw
一騎討ち大分ミスったwww
まさにくそゲー劇場始まった
離間されたとき車輪回そうか迷った・・・
ギエンが何とかしてくれ・・・なかったw

ギアスの一番くじですか!
カレンを早くうpするんだww

黒鍵│URL│2010/04/13(Tue)00:48:08│ 編集
No title
コメどうもです&オフお疲れ様でした(´∀`*)

画像ですが、私は写メをPCのメールに送ってそれを保存、うpみたいな感じにしてます
参考程度にどぞ^^

それと、こちらからもリンク張っておきました~
これからもよろしくお願いします

you│URL│2010/04/13(Tue)17:58:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sigure317.blog129.fc2.com/tb.php/32-fa00f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

時雨

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
