求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2010/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/14
23:47:44
鬱になりかけの時雨です

こんばんわ^^;

なんか今週の土曜日仕事あったんですが
人があつまらないとかで消えたんです!

だが悪夢はちかくまで来ていた

金曜日残業2:30時間
火水木残業3時間

はい?
夜勤で3時間残業とかやったことないんですけど^^;;;;
まじ氏にてぇ・・・
くそ会社爆発すればいいのに・・・
精神的に氏ねる

まぁオフ会ver4がんばって書いていきます><

youさんとの店内が終わり

なにやろうかとおもってたら
店内大会をやるということだったw

やべー内容おぼえてなすw

優勝は瀬戸さんw

店内大会やったあとはサイゼにいって飯をたべましたw
ビルの中にあるくせにでけぇwwww
いわきにある一店舗とおなじ・・・いやそれ以上か・・・とw
4人席で座ったのは瀬戸さんYOSおじさまyouさん!
なーんのこと話たかな?w
てとさんは昼ドラの郵便配達員だって!!しかおぼえてなすw

瀬戸さんはてとさんは絶対昼ドラにでてる顔っていうから・・・
俺はそれの郵便配達員だって!と言い張るw

これしかおぼえてねぇwだめだw

飯も食い終わりゲーセンにもどってこっけそさそと神速対決しましたw
神速闘陣VS神速闘陣

俺のほうが馬スキルはあるはず!と調子こいてたら俺の闘陣が腐ってあせったw
神速戦法と強化戦法は厨!

この2枚で勝てるまであるw

gdgdながら勝ちましたが動画にしても見所がないというくそ動画w

こっけそさそには見苦しい試合をして申し訳なかった;
次は完封して勝ちたいです><(ぁ

ここらへんで疲れてきてぼけーとしてましたw
そしたらホテル泊まる組がチェックインにいくということだったんだが
3人でいくから時雨はいていいよ!ってことだったのでYOSおじさまの司空昇格戦を見てました^-^
○○○
YOSおじさまの大徳つよいよ!よ!
りょうかと連環が強かった!

んで司空昇格戦もおわり二人でおしゃべりしてたらみんながぼちぼち戻ってきた!

そしたら日帰り組みのYOSおじさまとてとさんはここでお別れをしました!
お疲れ様!

そしてなんかカラオケにいくみたいだったんですけど
最初いったら死ぬよなぁ・・・と思ってたんだけど
逝きましたww

3曲歌ってもうやばかった;
瀬戸さんはいつも道理だったw
こっけそドMすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も撮っとけばよかった;

カラオケも終わりこっけそも帰って逝きました。

んで残り組み一行はホテルに行きましたw
ホテル普通にでけぇと思ったのは俺だけ?
2階にあった露天風呂??にみんなで逝こうってなったんでいきましたw
ぜんぜん露天風呂じゃなかったwwwwwww
空みえねーw
ただ外にある風呂w
まぁみんなではいれたからまだ良かったかなw

そして部屋でごといたが始まり暇な僕は竹内力だっけ?がでてるヤクザもんのテレビを見てました!

やばいぐらいおもしろいw
千原じゅにあも敵の手下みたいのででてたしw
顔みるかぎる若いとおもったから結構昔のやつだったな^^;
テレビみてたらいつのまにか3時半とかになってて焦って寝ましたw

最後までみたかったと今後悔-0-。

ここまで!
次で終わりにしますw
米変体
>てとさん
牛タンそっちのけでしたねwww
俺と店内してないような気がする・・・!
トイレますたーの腕前おそるべし><

>こっけそさそたそみそ
うん!がんばる!

嘘だよwww
瀬戸さんにきいたほうが早そうだw








コメント
りょうかと連環って俺じゃねーし><

とくに、りょうか…でも、誤爆後の凡将は神ってたW

YOS│URL│2010/04/15(Thu)22:43:38│ 編集
No title
店内したよーーーーーーw
誰のICだったか忘れたけど(^_^;)

サイゼで盗○してた時になんちゅう話してるのwww
YOSさんとこにあったブログの意味がわかった!
月9の時雨&水10のせと(笑)コンビの前には昼ドラなんて無力無力\(^o^)/

てと│URL│2010/04/16(Fri)03:14:15│ 編集
No title
月9の時雨&水10のせとコンビ
さすがすぎるw
どmってwww
もうネタです・・ほんとに、はい

黒鍵│URL│2010/04/16(Fri)12:25:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)10:56:54|
トラックバックURL
→http://sigure317.blog129.fc2.com/tb.php/34-4a0766ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
