求心使いの時雨が日記を書いている・・・!え?説明になって・・・ないだと・・・
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:26:19
最近丞相~司空るーぷしすぎて萎えてる・・・

こんばんわ時雨です・3・

今回でオフ会のことは終わりにします!

ではー
ホテルに一泊して何時にホテルでたっけ?忘れたw
Biviに移動してまた大戦やりましたw

シャルティエ証19 50%スタート
○○○(○○○)

ひゃほーいw
また丞相に戻ったYOw
もういい加減にループから出たい^^;

んで大戦が満足したかららいはさんの司空昇格戦を観察!

4枚英知がつよすぎたw
昇格おめですw

んでさすがに大戦も飽きてもうそろそろ飯いかねーとやべーっよってことになったので駅構内の
オムライス屋??に行きました!

前も行った店だったから普通にうまかったとおもうw
デザートセット頼んだんだけど普通にデザート嫌いなやつで上のアイスしかくえなかったw

飯も食って帰る時間になった!

みなさんに挨拶して一足先に帰りました!

こんなもんですかね!

これにて閉幕!

今日と昨日とおとといの大戦のことかきまーす

時雨証20 30%スタート
××○○○○×××

時雨証19 50%スタート
×××○○×○○○○(○○×○)

無事丞相に復帰しました~♪

もうやだ大戦怖い

3日の引き
GSR張春華、魏SR張コウ
てとさん張春華いいだろうwwwwwwwwwwwwwww
コレクションがふえたお・3・

こんなもんです~
ではノシ

コメ返信
>YOSおじさま
え?大戦って一人でやるゲームだよ!??!
誤爆後の凡将は英雄だよww

>てとさん
店内したかw
いやぁ忘れてたw
郵便配達員はガチ!!
月9の俺、水10の瀬戸
なんだこれ?w説明求む!

>黒鍵さん
俺のわからないねたで盛り上がるなしwww
説明してくれ^0^



コメント
No title
う、うらやましくなんか・・・(>_<)

で、そのGSR張春華は時雨さんのサイン入りで俺に届くんだよね!!
俺もサインカードのコレクション増えて嬉しいわー(^^♪

月9の時雨はそのままだべ。ドラマのゴールデンタイム枠ってこと。
水10のせとはバラエティーでもドラマでもイケる枠ってこと。
どっちもイケメソってことだ!!印象にするとこんな感じ。異論は認めr・・・

ってことでその春華タン、ちゃんと届くように郵便配達員に渡してね(^^♪

てと│URL│2010/04/20(Tue)09:29:33│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/10/31(Wed)22:26:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)10:56:52|
トラックバックURL
→http://sigure317.blog129.fc2.com/tb.php/35-22c78b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

時雨

Author:時雨
三国志大戦やってます!
君主名:時雨 証20 似非丞相
君主名:シャルティエ 証20 偽丞相
メインデッキ 騎馬単求心
サブデッキ 白銀ばら ver3.51Bにて終了
サブデッキ テンプレ快進撃

三国志大戦2
君主名:時雨
位:10州
メイン:SR姜維、SR魏延、R劉備、R関銀ぺい、C凡将


全国などであたったらおてやわらかにおねがいします><
負けたらつきまといますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
